favorite songs 5

stay

君の事ばかり考える
笑い顔
怒った顔
俺を見つめる瞳の甘さ

会えない時でも
君を想えば
心満たされていたあの頃


そして今でも
君の事ばかり考える

忘れられない
表情の一つ一つ
届けられた言葉

君と行った場所
見た景色

写真の中で寄り添い
笑ってる二人

君を想う事が
こんなにも苦しいのに
今でも
変わらず
君の事ばかり考えている


すれ違ったまま流れる時間

もう会う事を許されない二人には
偶然すら訪れない


会えたからって
何が変わるのか

そう思いながらも
会える事を
期待したりして

君と過ごした場所を
彷徨ってしまう

君との記念日を
忘れる事ができない


時は流れる

立ち止まったままの俺の時間も

俺を取り残したまま

記憶を消してくれる事も無く
痛みを癒してくれる事も無く
流れ続ける時間

耐えきれない痛みを
抱えたまま
流れ続ける時間の中

俺は君の事ばかり
考えている


**********************
今朝見つけた新しい曲(10年前の)そのMV
切ない詞の世界、曲そのままの映像でした
別れてしまっても忘れる事ができない
苦しいのに
グンちゃんの切ない表情が胸を締めつけます

恐らく何かの記念日である日へと
日付が変わったのだろう瞬間
部屋を飛び出し
花束を抱えた彼が彼女がいたであろう室内に
まで入っていった部分
浅慮な自分にはここの部分の二人の距離感が
イマイチわからず・・・

繰り返し見ていれば伝わってくるものが
あるのでしょうか
あぁ切ない
**********************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?