LoveLetter 32

CHIMIROブルーがようやく少し癒されてきた昨日

毎水曜日に新しい彼に逢える
夢のyoutubeが
また約束通り新作配信され

youtubeを見る度
感じていたあの気持ちを
今回はまた一層強く
感じた

あぁこの人
実はとんでもなく不器用な人なんじゃないかって

それでも
人は大きな期待を寄せ
美化し(いや実際美しいんだけどそういう意味ではなく)
もっともっとと求めてくる

求められれば応えたくて
求められる以上に完璧に
ただただ応えたくて
喜ばせたくて

何事もひたすら真剣に全力以上で取り組んで

息切れして
疲れ果てている事すら気付かない

そこにまた
さらに求められ

そんな繰り返しなんじゃないかって

もちろんそこに達成感や充実感はあるだろうけど
蓄積されてくる望まないものもきっとあるだろう


それでも
人が好意を寄せてくれると
褒められた子供の様に
無邪気な満面の笑みで
幸せそうに笑ってる彼

彼はこれからも
ずっとそんな生き方を
続けていくんだろうな

そんな事を思いながら

ふと
彼の事を
息子の様に思ってらっしゃる
先輩うなぎさんの事を思い出す


求めるんじゃなく

見守る


応援して

凄いね!頑張ったね!
と感動する


恋心より

親心


年下の長男より
ハラハラ見守る
年上の次男って感じかな


二人とも
今日も
元気に
良い一日を過ごしてね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?