LoveLetter 13

痛みが人を優しくするんだろうか
痛みが人を強くするんだろうか

だとしたら
あなたは一体どれほどの痛みを抱え
耐えてきたのか

あなたが歌う曲たちの
その歌詞の中に
いくつもの傷を抱え
乗り越えてきた事を
感じていました

絶対に傷付いて欲しくない
そう思っても
きっと人は生きていく中で
多くの傷を負ってしまうのでしょう

もう十分に
優しく
強い
そんなあなたに
もっと追い打ちをかけて
成長させるための苦難が
これからもあるのかもしれない

それでもあなたは
笑顔で
前を向くのでしょう

辛い顔をひた隠しにして
涙を見せないように
目を閉じて

どうか
誰よりも
自分を大切に
そう願ってやみません


*****************************
ZEPP Tokyo での【stay】のエピソードを教えていただきました
私はまだまだ本当に誤解していると思う
あの時心が離れてしまったのも私の誤解だったと痛感しています
彼はいつも真っ直ぐで真剣だった
安易な考えではなかった事は継続している事が物語っています
いつも幸せでいて欲しいと心から願います
あぁ何でこんなにまで素敵なんだろう
*****************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?