a certain scene 2

グンソクさんの新しいドラマの撮影が始まる
このスタートにたどり着くまでに
既に
与えられた役
その人がどういう人物であるのか
とことん突き詰めて
その人になりきる

いや
それもちょっと違う気がする

と言うよりも
その人
その一人の人間を
新たに生み出そうとする
グンソクさんを見て来た


そのために
自分に課した一つ一つを
ストイックにクリアしていく

到達率70%

傍から見れば
それでも十分なんじゃないかと
思えるのに

グンソクさんは納得しない

「そこで満足するなら
俺を選んでもらった意味がないから」

無理に無理を重ね
痛々しい程なのに
さらに自分に鞭打ち

歩みを止めないグンソクさん


グンソクさんが生み出した人たちが
ドラマが終わってもなお
この世界のどこかで日々を生きている
本当に存在している人だと思えるのは

ここまでして
その人を
生み出した
グンソクさんの
その人への深い愛情ゆえなんだと痛感する


そしてまた一人
新たな命が生み出され
日々を生きていくのだ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?