LoveLetter 14

ファンメイドの映像の中
知らないあなたがたくさんいる

一つ一つを掬い上げて
その一つに込められたあなたの想いや
その瞬間のあなたの事を知っていく

それはとても大変な事

なぜなら
ほんの十数分の中にも
本当にたくさんのあなたがいるから

それも私は諦めずに
一つ一つを知っていきたい

あなたが込めた熱意を
想いを
それを受け取る一人一人に向けた
あなたの愛を受け取りたいから



********************
まず笑顔
作り上げていく時の真摯な横顔
私がまだ出会っていない
命を吹き込んだ誰かな彼の苦悩する顔
熱唱する姿
ステージの上で感極まったように目を閉じ
四方に向けて深々と頭を下げる姿
彼が彼として丁寧に生きている姿に
また彼への想いが深く大きくなった
そんな朝です

彼の生きざまを想う時
自然と涙が出てきます
********************



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?