見出し画像

【コラボ企画】人類の未来と宇宙人🛸🌎🧝‍♀️についてbloggerコノハちゃんと語る

コノハちゃんとの出会いは、ホ•オポノポノ関連の情報からでした。
現代ホ•オポノポノが流行した時期、
私はたくさんの情報を求めていて、ホ•オポノポノの実践日記を発信しているところ関連でコノハちゃんと出会いました。

私もコノハちゃんも、
スピリチュアルの世界の中で歪んだ承認欲求を発揮しているところに巻き込まれ、
傷付いたという共通の経験から、
意気投合して現在に至ります。

コノハちゃんが見る夢はとても不思議な夢が多くて、リーディングしてみると
潜在意識の情報だけでなく、
前世関連の情報も含まれているのを感じます。
感受性が人一倍豊かなコノハちゃんのブログは、
いつも読み応えがあって、
文章からは、場面が浮かぶようなイキイキとした、また繊細な描写でいつも楽しく拝読しています。

地球に、地球外の知的生命体の関与があるのかどうか•••
都市伝説では色々語られていますね。
普段はメンバーシップで共有しているような情報について、コノハちゃんとお話しました。

コノハちゃんのブログ


コノハちゃんのチャンネル

ここまで読んでくださってありがとうございます!

スタンドFMでも、コラボシリーズでいろんな企画を試みています。

気軽に聴きに来てくださったら嬉しいです。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。