見出し画像

今年もよろしくお願いします

タイトル画像・・・おかしいですね。サイズを縮小しても、こんな具合で・・・。

ま、そんなことよりも
今年最初の投稿になりました。今年もよろしくです。

今年前半は、前回の動画で流した「ひだまりカード」。その中からおさむとけいこが一枚ずつ拾って、感じたことを語ることにしました。

動画を見られた方も、そのカードに感じることがあれば、少し探ってみれば面白いと思います。こんな時代です。自分をしっかり見つめる事は大事です。

自分を見つめるということは、自分に「ひかり」を当てるということ。
「ひかり」を当てれば、いろいろと見えてきますね。
大事な大事な、命の道を歩いてるってこと。

幸せな、喜びに満ちた一年でありますように・・・祈ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?