見出し画像

突き抜けろ・・・あ

自覚を持つってどういうことなんでしょうね。
よおく身の回りを眺めてみると、なんというか・・・あいつに自覚を持たれたら困るなぁ・・・って思ってる人が多いような気がするんですけどね。

たとえば、有名人が自覚ある発言をすると、ざわざわと変なのが涌いてくるとか・・・。

要するに、存在を認め合うことが出来なくなったんでしょうかね。
言うことを聞く奴だけを側におく・・・とか。

いやいや、めんどくさいことを言うのはやめましょ。
もうじき「突き抜ける」わけですからね。

ピラミッドがひっくり返ると、つまり、今までてっぺんだったトコロがすり鉢の底になるわけです。
楽しみやなぁ・・・あ、そうそう、今回は途中でアクシデントがありました。

ね、いろいろありますよね(^◎^)/ がはは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?