見出し画像

え!! あれは何?

今回は久しぶりにバラ公園に行って来ました。

このnoteは、以前にもお話したと思うんですが、いつも二人で話してることが、二人だけじゃ勿体無いなぁ・・・みんなにも聞いて欲しいなぁ・・・ってことで始めました。

いろいろ試行錯誤、表現の仕方も変わりましたが、もうはや67回目。三年近くなるんやね。

よう続いたなぁ。

大変な時代になって、いろんな真実が目の前に現れて、世界が大きく動く時代に、少しでも多くの人々が幸せで、喜びを感じれることができますように。

そんなことをいっつも思ってます。


追記
どうも失礼しました。またσ(・◎・)・・・うっかりぽっかりでした。
動画、今貼り付けましたので、よろしくです(・◎・)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?