見出し画像

ひだまりカード

気がつけば今年も終わりですね。どうもありがとうございました。
そうそう、最初にお詫びしておかなければ・・・すいません。
実は「ワ行」が抜けていました。

「ア」の世界で生まれたエネルギーが、五色の龍の流れに乗って「ワ」の世界で「カタチ」になるわけですが、その「ワ行」が抜けてたなんて・・・なんちゅうか。現実化しないのか・・・(T◎T)

ま、それはそれで、ちょっと興味が沸きますがね(^◎^)

そんなわけで、今回は五十音をそれぞれ五七五で詠ってみました。
学校で習う並びとは少し違いますが、言葉の持つ「チカラ」を感じて頂けたら嬉しいです。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?