見出し画像

ひだまりカード「な」と「も」

今回は「な」と「も」・・・となりました。

最近思うことがあります。

たとえば心の内がザワザワするような状況、あるいは出来事に遭遇した場合、人は普通いったん立ち止まって周囲を確認したり探ったりするものだと思うのです。
それがたとえ強制された出来事であっても。

なんとなく、そういう「心」が消えてしまったような。
それが何か大きな、分かれ道・・・岐路がやってきたような・・・。

自らの「心」を何処かに、置き忘れて来てしまったのかなぁ。
あるいは、邪魔になったので捨ててしまったのかも・・・。

さて、今回はゲストを招いて三人でおしゃべりしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?