魂の話

魂占いという本を買いました

かげした真由子さんの著書です

”天国で交わした魂との約束を思い出す”とある

私はこういう視点が好き



本では、魂のタイプを11種類に分けて解説しているのだけど、

面白いことが判明


私の好きな人(恋愛含め)

全部同じタイプだった!!

『光を集めるプリズム』の人



ハッピーちゃんもそう。

元カレもそう。

現在好きな人もそう。


そして私は、その人たちとは違うタイプ

やっぱりな



自分がはっきりしている人に憧れる、自分迷子になりやすい私

いい人になりやすかったり、

自分の価値がないと思ったり

そうそうそう。そうなんですよねー


だからさ、自分の好き嫌いがはっきりしていて

自分の楽しみもはっきりわかってる人に憧れるんだ



そんな私は、『光と闇を結ぶリボン』

名前、ちょっとかっこいい

光と闇を結んじゃうよ!!(*‘∀‘)


まだ読み始めたばかりだけど、

自分を知るのに便利です


ハッピーちゃん好きだけど、ハッピーちゃんとは違うやり方じゃないと、

私は自分のことが分からないから。


自分の喜びを突き詰めるより、

できることや、求められることをやって

自分を知っていくのかぁ


憧れの人と同じようになれなくてもいいんだなって、思えました

それはそうなんだけどね、忘れちゃうからね、それ毎回

私は私。同じでなくていいのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?