投げ込まれたスケッチブック

蘭ちゃんのゴリ技に両親ドン引き。

家族でダイソーで折り紙やらペンやら風船やら子供たちのちょっとした遊びに活躍するものを買い物しました。

スケッチブックをカゴに入れようとしましたが、先日買ったばっかりだったので、

ママ それは要らないよー。戻してね。

と言ってママは長いレジ待ちに並びました。

パパと凛、蘭は待機なり。

やっと我が家の番が来た!とレジにカゴを出した途端、蘭がささっと寄ってきて、カゴにバサッと何かを放り込んだじゃないですか‼️

さっきのスケッチブックじゃん😬

えー‼️ひくんだけどー‼️

買わないわけにいかなく。。

コレでいいのかなぁこの子。躾に悩む父母。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?