自立と無鉄砲の狭間で

凛ちゃん今年もやってくれました😞

5年も生きてないのに2回も警察沙汰になるなんて😭はぁ。

パパと凛と蘭で公園へ、ママは夕飯作った後スーパーへ。これはよくある子育て世代の休日です。

凛は友達と公園の別の場所で遊んだ後パパに黙って家に帰ってきちゃいました。ママが出かけた後のマンションへ。

部屋番号を押しても反応無し。

玄関の前で泣いていたそう。

同じマンションの親切な人に保護されたそうで、その人が警察にどうしたら良いか相談してたようでした。。

勝手に帰っちゃダメって何度も何度も注意していたのに😞

事故や事件に遭わなくて本当に良かったけど。

誕生日までまだまだ気が抜けない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?