見出し画像

2024年 数秘 8 の年🐲

初めまして☺️陽だまりです💐
初投稿✨

ここは私のアウトプットの場として活用していこうかと思っています😊

セッションの中でもお話させて頂いている内容もあるので、有料となりますが、そこはご了承ください🙏


さて、2月4日の立春も過ぎて、本格的な辰年に入りましたね!
皆さんはどうお過ごしですか?

タイトルにもあるように、今回は2024年全体の流れを数秘を見ながらお話できたらなーと思っています☺️

スピリチュアル好きな方でしたら、今年は8の年というのは何となく知っているかと思います✨

いろんなお話される方がいるので、ご自身にとって良いところだけ覚えてもらうのでOKです🙆‍♀️

さて、「8」という数秘についてです💡

ここから先は

1,162字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?