見出し画像

『わたし』という肩書き

この前、初めて自分のホロスコープを見て頂きました✨
ホロスコープは興味があったけど、そこまで重要視してなくて🫣

ただ最近、自分をもっと知りたいなーと思っていたところで、気になっていた方の募集枠が空き、申し込みする流れに🫧✨


ざっくり言うと私は
「枠にとらわれないスピリチュアルの人」

🤣🤣🤣🤣


太陽星座が水瓶座♒️、月星座が双子座♊️
この時点で風の属性が強く(どっちも風の星座なので)
今世の魂の学びが魚座♓️
魚座は12星座の最後で最もスピリチュアル性が強いらしい💡

うん、そりゃ小さい頃から「不思議な子」言われるわ😂😂😂


そして、私の考え方?として、肩書きとか物事を形にしていくという事にすごく憧れがある✨

だけど、私は枠に囚われると息苦しくなる…
(そら会社勤めが苦手なわけだわ😂😂)


風の特性が強いし、魂の学びが魚座だから、流れに身を任せて物事を進めていくらしい🤔
型にほんとにはまらないタイプだから、逆に言うと「特徴がない」「肩書きがない」になりやすい😅
ほんと、ここは昔からずっと感じていたところ😇
「私といえばこれ!!」って言うのがないな〜…って😇😇

でもそれは私の特徴でもあるから、仕事も型にはめなくて良いらしい☺️
無理にはめなくても、流れるようにいろんなことやるから!だそうな🤣

そして、知識とか頭を使うのが得意💡
うん😇
好きなこととか興味ある事はめちゃくちゃ勉強する😇😇
そして、頭使ってるのがバレたくなくて昔はバカのフリしてた😇←急な暴露🤣🤣


あとね、面白かったのが恋愛観なんだけど🤭

型にはまらない人だから、彼氏とか何人もできるんじゃない?って🤣🤣

たしかに私自身、結婚というものにそんなに願望ないし、結婚指輪にも興味がなくて😂

大好きな人との子どもは欲しい!
でも、紙切れ1枚出す必要ある?

これが昔からあった考えで😂
お互いが納得のうえであれば、事実婚で良いのです🤭
そして、結婚しても好きじゃなくなったら離婚すればいいじゃん、と😇
(これは私の個人的な考え方なので悪しからず)

どうして、1人に絞らなきゃいけないんだろう?
どうして、好きな人は何人もいちゃいけないんだろう?
と昔から感じていた🫣
(ぶっ飛びすぎててごめんなさい😂)

ただ、私の1つの課題として、「腹の声(本音)を相手に伝える」というのがあるらしく😇

これは誰に対してもなんだけど、本音を言わないというのも出ていて😇
(心当たりしかない🤣🤣)
自分の心の思いに自分自身も気付いていくというのもあるらしい💡


私は本当に自分が
「楽しい!」「心地良い!」「イキイキ!」
みたいな感情がすごく大事になっているらしい🌿


おもしろいよねー🤭🤭

昔から謎に思っていた自分の思考とかが一気に紐解けて、すごく納得した🤭

私はどうやらスピリチュアルは切っても切り離せない関係らしい😂


そして枠にとらわれない人だから、セッションとかもずっとはやらないのかなー?とふと感じた🐉

そして、何かの肩書きを作るよりも「わたし」という肩書きを作ってしまおう!と思いました🤭
唯一無二の「わたし」という肩書き✨
自分の好きなことを好きなように発信する✨
楽しさしかないね🤭🩷


という事で、これからも自由気ままに発信していくので、よろしくお願いします🙇‍♀️🐉🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?