【起業初期と集客に悩む人】へ

誰がどうなれるの?

起業のキホン!
サービス作りのキホン!
発信のキホン!

としてあるのが、「誰がどうなれるの?」というものです。

人が物を買いたい!

と、おもうのには理由があるんですね。

--------------------------------

例えば、婚活に一生懸命なAさんがいます。
Aさんは、色んな婚活サイトに登録したり、
結婚相談所に登録したり、友達にも紹介を
お願いしたりしてます。

でも、なかなかうまく行かない状態。

そんな時、こんなものを目にするのです。

「結婚相談所にも登録した!婚活サイトにも登録した!友達にも紹介してもらってた。それでもうまく行かない婚活疲れの状態から、たった3ヶ月!あることを辞めたら、理想の男性と出会え、その後半年で結婚することが決まりました!」

と、いう広告 が目に入ってきました!

Aさんは、すぐにこの広告先にアクセス!
資料を取り寄せてみることにしたのです!

--------------------------------

と、言うように、人がものを買いたい!
と、思うのは、変化が明確であること!実績がわかりやすいもの!にお金を払うのです。


そこで、サービスを作る、売る、提供する
ためには、お客様の変化がわかりやすいように
作る必要があります。

これから起業したい人、今現在、起業していて集客がうまく行ってない人は、この、お客様の変化というものに注力することが大切です。


【まとめ】

起業、サービス作り、発信のキホン!

→お客様のBeforeとafterをわかりやすくすること!
→ お客様のBeforeとafterを明確にすること!

・‥…─*・‥…─*・‥…─
\接客、販売、セールスが上手くなる!顧客単価が自然と上がる!コミュニケーションの作り方/
*--無料メールマガジン--*幸せ創りのセールス法
▼10秒で登録完了!
http://hidamari-kakehashi.com/mail-magazine/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?