見出し画像

直感とシンクロ(共時性)が微細でパワフルなところ

スピリチュアルな体験を重ねてきたこと、そんな五感とともに生きていることを、率直に表現していく道筋として
じぶんの人生で重ねた直感、シンクロのベースとなるさまざまな情報を整理している。

臆することなく、誤解を避けて
「丁寧にたいせつに」その体験を、じぶんの存在を
扱うためだ。

じぶんにとっては至極あたりまえだったけれど
もしかしたら大多数の方には「そう」でもない、「そう」でもなかったことがある、(多い?)のかもしれないから。

ソレ以前の発信は、知っているかたと知らない方と、なんだか簡単に、勝手に切り取り、覆い、ゆがめかくすこともできてしまうかもしれなくて
そのことには当然、違和感を感じるから。

誤解や批判を、こころよく感じる人なんてきっと
いないよね。

たいせつな人たちから繰り返し伝えてもらってきたこと。
嫌な扱いを受けたら、嫌だ~と叫ぼう
たとえ損をしてもじぶんの気持ちを護る勇気の言動をしよう、じぶんの気持ちをたいせつにしよう
存在の純度を保とうということ。
やっぱり「そう」だよなぁって、ありがたく歩ませていただいてきたところ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?