見出し画像

10月ひだかママサロン

こんにちは、ひだかママサロンです(^^)

10月に入って一気に涼しくなりましたが
ママも赤ちゃんもお元気ですか?

風邪ひくの嫌だな〜
免疫力高めておきたいな〜

という方、ママサロンで笑って
免疫力UPさせていきましょう♪♪

 10月のひだかママサロン
\ベビーマッサージレッスン/


10月ひだかママサロン

いつも通り
お洋服やおもちゃ、絵本も用意して
皆様をお待ちしております
ゆっくりお話ししましょう

毎月開催しているひだかママサロン
毎月さまざまなワークショップや
おしゃべり会を開催してます!
事前予約不要なので遊びに来てください♪

お散歩ついでに是非お立ち寄りください
10月17日火曜日
高麗の郷 教養娯楽室(和室)
10:00〜入場可能
10:15〜楽器作りワークショップ
10:45〜お譲り服の会 お茶会
11:30完全撤収

参加費500円
持ち物 バスタオル1枚
途中入退室自由です

途中参加・途中退席OKです
お子さまのペースに合わせて
お気軽にご参加ください

お母さん、妊婦さん、
お子さまがもうベビーじゃないお母さんも
ウェルカムです!

ご不明な点はご連絡ください(^^)

▼次回以降の予定▼
11月21日
12月19日 

12月はクリスマス会をやりますよ☆


\ひだかママサロンInstagramアカウントができました/

\ひだかママサロン年間スケジュール(2023年4月〜12月)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?