見出し画像

お芋のパフェは旨いんだぞ

いまデ◯ーズにいる。

横の席に50代~60代の、四人組のご婦人が登場。ファッションは割と素敵

さあ、どっちだ。

憧れちゃうような、ウィットやユーモアに富んだ会話を繰り出せるほうの先輩方か否か笑!

あー、もうあんな人LINEブロックしてやろうかしら!!だめよ、だめだめ前田コーチのお気に入りだもん。もー、あたし、あんな人がソロ歌うなんて堪えられない。わたしね、あの人の何が嫌いかって、椅子の座り方が嫌なのー!!わかるー!!!ねぇ、次の会場きいた?吉祥寺だって!嫌だよねー遠いよねー。あー、もう、このソファなんか座り心地悪いわ!でさ、次の課題曲なにあれー。何あの曲。「朝の食卓に~」ってなにあの歌詞!センスないわー。きらーい。練習する気なーい。ねぇ、何食べる?え、芋のパフェ?やめときなさいよ、シャインマスカットにしなさいよ。え、マスカットもう終わり?信じらんない!なんでマスカットの次が芋なのよ!貧乏くさいわね。まあ仕方ないわ、わたしはあんみつにしとく。あ、お姉さん、芋のパフェ3つにあんみつね!あー、もうそれにしたってさ、なんで木ノ下さんっていっつも自主練してこないのかしら!もう頭きちゃう、忙しいのはみんな同じよね、あんな歌い方、足手まといだから、さっさとやめて欲しいわ。それかアルトに移って欲しいわ。ソプラノにいられちゃたまんないわ。あ、パフェきた。やだ、芋のパフェ美味しそうじゃない。やだ、ちゃんと説明してよ、あんみつとほぼ値段変わんないのよ、詐欺じゃないこれー。もーいい加減にしてよー。

いや、お姉さま方こそいい加減にしろ笑

着席五分でどんだけ悪態つくんだよ笑

あと、木ノ下さんと前田コーチはともかく。

芋のパフェとあんみつとアルトパートには、謝ったほうがいいと思うぞ!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?