オンライン呑みに誘われた

結局、一回も、誰ともオンライン飲み会できずに終わりました…笑

私、最近はごくたまになのですが、友人家族が経営してる居酒屋のバイトに行ってるんですね。
で、そこのバイトさん達がみんなゆとり世代の若者達なんですけど笑、めちゃめちゃ可愛くて良い子達で。
しかも、みんな美人だし割とイケメン笑!!

そんな可愛い若者達が、うのママうのママ♥️って慕ってくれて、就職相談や恋愛相談に乗ったりしてるわけです。
「うのママありがと✨」って言われたりして、もうデレッデレに相好崩しちゃうわけです笑

でね、先週そんな可愛い子達から、夜の23時くらいにLINEがきて、「うのさーん、いまみんなでLINEでオンライン呑み会してるから来ませんか?」ってお誘いがきて。
でももう寝てたし、パパも子ども達も寝てて起こしたら嫌だし、また今度ね~って返事して。
でもだいぶ嬉しかったわけです!

ただね、気がついちゃいました。

あいつら、私抜きのLINEグループ作ってやがんな…笑笑笑

パパに愚痴ったら、「そりゃそうだろが!あつかましいわ!!!そこは、またねって言いながらまたねの機会はないと思って詮索しないのがオトナ」って慰められた笑
それなー!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?