見出し画像

岐阜関カントリー倶楽部 東コース 

 ハーフベストは41ですが、ダボ以上を叩かなかったのは初めてです。
 アプローチも調子良かったですが、我慢したいところで、パットも決まってくれ前半を43。

 後半は、11番と13番でトラブル…

◯ HOLE 11 par 4
 ドライバーでのティーショットを左に大きく曲げ、OBゾーンギリギリのところからのセカンド。グリーンを狙うことも出来ましたが、テイクバックしたところで、ダメだ!と判断。
「よく止めれた」と自分で自分を誉めていたのですが、フェアウェイに戻すだけのショットをダフり、チョロ。ライがベアグランドだったので、もっと集中するべきでした。切り替えが…
 その後のリカバリーも寄らず、トリ。

◯ HOLE 13 par 4
 5uでのティーショットが飛びすぎて、フェアウェイギリギリのところまで。左足下がりのライからのセカンド。150ydほどでしたが、これがシャンク。
 カート近くにいた同級生にもう少しで当たるところでした…キャディーさんも悲鳴を上げていました😨
 何とかOBは避けられましたが、3打目は木が邪魔をして、グリーンは目指せず、フェアウェイに戻すだけ。4打目もグリーンに届かず、ダボ。

 その後は、何とか我慢のゴルフが出来たと思いますが、後半50で93。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?