見出し画像

New ball 美濃関カントリークラブ

 もう100以上のスコアは出さないだろうと思っていたのですが、そうは簡単にいきませんね😂

103…

 さて、この度ボールを新調しました。固めのボールを今までは選んでいたのですが、ブリヂストンのTOUR B JGR ジャストインアライメントにしてみました。少し柔らかめですが、このパターに役立つマーク付きという見た目に惚れまして…
 そして…飛ぶ!

 安定して飛ぶようになった感じがしますが、パットについては、あの吸収されるような打感にまだ慣れません。ショート多めです。

美濃関カントリークラブ
15番ショート

 OUTスタートを44とし、まずまずのスコアに。しかし後半の15番で…

 この日、アイアンはそれほど悪くなかったのですが、7iでのティーショットがシャンク、OBに。暫定球での2度目のティーショットもシャンク、3度目の打ち直しもシャンク…
 かろうじて、2球目がギリギリ生きていましたが、このホールを8点…

 そして不思議なことに、その後は普通に打てるという…あのティーグランドのみシャンクが。もう呪われているようでした。

 後半はパットにも悩まされました。切れそうなラインで切れず、そんなに切れないだろうと思ったところで大きく切れる。そんな感じで3パット連発でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?