「13年前にアメブロで書いていた、【不動産業の将来は・・・】ですが、あれから13年、不動産業界は・・・

余談ですが、不動産業界ってまだまだ千三つ(1000の言葉に本当は3つしかない意味)といいますが、この伊勢崎市でも多くの不動産会社が約5年位前に新聞折り込み広告が無くなりました・・・

私はその8年前に不動産業ってこうあるべきと思った事をアメブロで以前書き綴っていましたので、宜しければ過去(13年前)のものですが、長編で掲載していましたので是非お暇であればお読み頂けると幸いです🎶

13年前の私の顔が出ちゃいましたが、若いなぁ~37歳ですよ( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?