百合が書けるようになりたい話

タイトルのままです。
書きたいし、勉強したいなぁって。

美少年もそのうちやりたいんだけど、
取り敢えずそれはそれで置いておきたい。
なんせマルチタスクが出来ないので…

百合の長編を作る時はある程度自分でやりたくて。
脚本も書きたい。

練習したいなってお試しで書いた百合は、
なんちゃって、すでにyoutubeにUPしてたりする。
訳あって、台本書きの名義を分けてあるんだけど。
たぶん、台本欄を見るとすぐわかると思う。

ただ、筆と作業が遅くて…😫
時期の問題で1年間寝かせざる終えなかったの。
唐突に今年、あ、寝かせてた台本あるって思い出して読んだ…((((

僕は天啓的なやつびびびっと
降りてきたら一晩で書けるけど、
降りてこないと1文字も書けない派。✎

コンスタントに筆の早い台本師さん方の
頭の中ってどうなってるんだろう…
って本当に思うし、尊敬の念しかない。🙏✨

古のオタクしてたJKの頃は
個人サイトで二次創作小説を
毎日のように量産してたけど、
あれはキャラを考えなくていい分だと思う。
数年前に百合の二次創作も1本だけ書いて
実験的にぴくしぶさんに投げみたことはある。
反響は悪くなかったけど、僕的にはイマイチ。😞

僕は先の記事の通り、
性別の概念がふわふわしてるので、
いつもお芝居する時は今は女の子女の子、
今度は男の子男の子って言い聞かせたりしてる。

恋愛ってなると、実際が分からなくて難しい。
特に百合については。
HLやBLは友達に布教受けたり、
受動的に見聞きしてて情報は集まってくるんだけど。
あまり周りに百合好きがいなかったんですよね。

やる時はトコトン派…💡
分からないものは書けないし演じれない。
インプットの時間増やさなきゃなぁって。

浮気も不倫も絶対許さない派だけど、
女遊びは芸の肥やしって言ったりするのほんそれな!!と思う。

そんなデンジャーなことはしないので、本を読むしか…。

本は予算的に…買うのも置き場も限度があるから…
図書館通い詰めるしかないなぁって思ってる…📚

今借りて読んでる本立ち読み終えたら
百合縛りで本借りてこようと思います。。。
図書館で読める百合小説のおすすめあったら…
是非DMください✉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?