雨の日のおさんぽ

画像1 木から水が溢れてきた
画像2 雨を食べる
画像3 年少さん頑張る 新しい年少さんは、面白い。 なんなら、一番頑張っている。頑張ってリュックを自分でしょっておさんぽへ。一つ大きくなった年中さんに、大丈夫?荷物持ってあげようか?歩ける?って言われていたのに、一番先頭を歩いている。 3歳になったら、人間としては、いっぱしです。 生きる力があるなあ!
画像4 カエルになりかけたおたまじゃくし。しっぽの長さがいろいろで、おたまじゃくしに近いのやカエルにちかいのや🐸いろいろ
画像5 子育て中のケリが、子どもを守ろうと威嚇してくる。
画像6 ケリの親と子どもの位置は、結構遠い。田んぼ二枚分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?