おすすめアニメ10 (Netflix)

今日は毎日Netflixでアニメを観てる私からお勧めしたいアニメを紹介します。

1.ヒナまつり
あんまりネタバレしたくないので、どこまで書いていいのかわかりませんが、私はこれを観てよく笑ってました。 2人の登場人物の組み合わせがとても斬新で今まで観たことのないアニメでした!!

2.弱虫ペダル
弱虫ペダルをアニメで観るには少し時間がかかりますが、観る価値あります。体がうずうずします!!!絶対観てください。絶対ハマります。アニメ観ながら歌いたくなると思います。

3.ダーリン・イン・ザ・フランキス
王道のロボットアニメだが、とても泣ける。
個人的に2人の恋愛物語がとても好き。
そして人間関係もとても良くできていた!!
ですか、後半は少し残念でしたが前半は神アニメと言っていいほど面白かったです。

4.ソマリと森の神様
癒しを求めてアニメを観てるならとてもオススメできます。
最初から最後までものすごく面白かったです!
親心がグッときます。
そして世界観が好きです。森や町などの背景が綺麗で観てて面白かったです。

5.とらドラ
ラブコメが好きな人には絶対見てほしいです。少し古くさいかも知れませんがとっっっても面白いです!!!!!
不器用なりに頑張る姿がうるうるきました。
本当に面白いです。泣けました。
ラブコメが好きな人、青春したかった人にものすごくオススメです!!!!!

6.ダーウィンズゲーム
異能力バトルアニメです。主人公の頭の良さを観ててどんどんハマります。一度見たらもう止まらないと思います。
そして戦闘シーンがとても面白いです。頭を使って戦闘をする(キングダム)てきな感じで見応えがあります!!!
(キングダム)の表現は合ってるかわかりませんがとても面白かったです。

7.BLEACH
王道ですよねw
私が一番最初にアニメにハマったのがBLEACHです。ジャンプらしいバトルアニメです。
厨二病心がうずきます、刀の名前がかっこよく、技の名前など色々言いたくなります。
いろんなキャラクターが出てくるので、1人は好きなキャラクターがでると思います。

8.灰と幻想のグリムガル
最近の異世界バトルのアニメでは主人公最強系のアニメが多いですよね。このアニメは真逆です。ゴブリンすら倒せない主人公とその仲間たちの物語です!
もし本当に異世界に来てしまったら、こんな感じなんだなぁっていうのがわかります。
最近の異世界バトルアニメと比べると、地味ですが丁寧に作られていてとても面白かったです

9.転生したらスライムだった件
異世界バトルで、スライム最強のアニメです。
他の主人公最強系とは違い、敵を倒しまくると言うよりは、平和に暮らしていきたいスライムのお話です。異世界の日常系とバトルが組み合わさった感じでとても面白かったです。

10.文豪ストレイドッグス
異能力バトルのアニメです。名前の通り有名な文豪の名前を持つキャラクターが登場します。戦闘シーンもとても面白く、笑いもあり、感動もあり、文豪の名前を持つキャラクターのやりとりがとても好きで、そして戦闘シーンがめっちゃかっこよかったです!!!



初めてアニメのレビュー?感想?を書きましたが、表現するのが難しくて結構時間かかりました。あくまでも私個人が観て思ったことなので、書いてあることと全然違うじゃん。と言われても仕方ないですが、1〜10全部面白かっです。他にもオススメしたいアニメはありますが今回は10個のアニメを紹介ました。

知っているアニメやこんなアニメもおもしろいよ!と言うのがありましたらぜひコメントで教えてください。

そしてアニメを観てくれた方は感想を聞きたいです!!