noteを始めて3日目です!!!

一昨日と昨日ででスキが5件きました!!!
正直こんな下手な文章でスキがくるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!!

私は専門に通ってます。今はコロナの影響で流行りのzoomでの授業です、なるべく集中して授業を聴いていますが、今日は今日のnoteに何書くかを考えていました。

今日のnoteは私の強みについて語りたいと思います。

みなさんは自分の強みはありますか??(長所・得意なこと・人よりもできる自信があること)
私はありません!!と前なら言ってましたが、それではダメだと思い何かしらの強みをつけたいと思いましたが今はまだ自慢できるようなことはありません。なのでトレーニングをして私の強みを伸ばしていこうと思い「継続力」を伸ばそうと毎日「筋トレ・読書」をしています。いつか私は筋トレと読書を毎日欠かさずしていますと堂々言いたいです。w

少し前の倫理の授業で命について学びました。その授業では色々学べ私の長所に気づくことができました。
それは元気な体と若さです!!!
前までこれは普通にあるものだと思っていましたが、そうではありませんでした。
もっと元気になりたい!!若い頃に戻りたい!
と思う人はこの世にどれだけいると思いますか??少なくとも1人はいるでしょう!
その人からすれば私の元気な体と若さは強みだということです。

この元気な体と若さを活かして、何ができるか考えたときnoteでした。
毎日授業があり正直noteをせずに寝たいですが!元気なときにやらないといつできなくなるか分からないのですぐにnoteをいれて投稿してみました。それが2日前の事です!

そしてもう一つの強み

若ければ若いほどいろいろなことに挑戦できると思いませんか??

歳をとってから挑戦する人もいますが、若ければ若いほどいろいろなことに挑戦して、失敗をして、改善をしてもう一度挑戦して、また失敗してを何度も繰り返すことができますよね!

これを繰り返していけばどんな分野でも成功すると思ってます。もちろんそんな簡単なことでもないし、失敗するたびに辞めたいと思う。でもここで諦めずにもう一度挑戦できる人は必ず成功している。

私も諦めず、失敗を活かすことができる人になりたいです。なのでこれからもnote頑張ります!!!!!

みんなに伝えたかったこと

1必ず強みはある!!

2失敗を活かし、諦めないでもう一度挑戦しよう