見出し画像

ジムに入会しました

今日、家の近くにジムがあることを知りました。

私は毎日家で筋トレをしていて、いつかジム行きたいなって思ってましたが、正直周りに人いる中でやるのも嫌だなって思い家で鍛えてました。

ですが家で鍛えているうちに、機械を使ってトレーニングしたいな!って思うようになりジム行けたらいきたいなってまた思い始めました。
やはり人前で筋トレはしたくないので24時間営業のジムが良かったので探してみたところ家の近くにありました。

これを知ったのが今日です。
今まで調べなかったので全く知りませんでしたが、近くに24時間営業のジムがあったので早速見学に行ってきました!!!
もともとジムには入りたかったので入る気で見学に行きそのまま入会手続きをしてきました。

家に帰りよく考えたら、昔の私はこんなに行動力なかったなって思いました。

最近はよく本を読んだり色々な人の知識を聴かせてもらうことが多くなり行動力を上げようと思っていましたが、こんなところで発揮されるとは思いませんでしたw

noteもそうですが、やってみなきゃわからないことってたくさんありますよね!!
なので今回の24時間ジムもとりあえず入会してみました。

行動力を高めるだけで色々分かることがあるので、とても成長できて良かったなと思います!

人生一度しかないんだから行動して新しい知識を得たい!!!

この得た知識を有効活用できればいいなと思います!

そしてバキバキの体づくり頑張ります

今日はいつもより短いですが、行動力についてそして行動すればなんらかの知識がつくよ!ということを伝えたかったです!

読んでくれてありがとうございます

質問などあったらコメントお待ちしてます!