見出し画像

ミニクロドット@コストコ

**憂鬱な朝は、甘いドーナツでなぐさめて**

「コストコのドーナツがおいしい」

毎日中毒レベルで視聴しているYouTubeで偶然見かけた、コストコお買い物動画。
コストコのドーナツが絶品だということで、車に乗って行ってきました。

画像1

おしゃれなカフェは大好きだけど、朝起きてパジャマ姿で食べるドーナツは何よりも贅沢です。


コストコは、土曜日と言うことでさすがに混んでいます。駐車場はお客さんの車の数にまったく対応しておらず、大混雑でした。

<今日のお店>
ミニクロドット@コストコ

<今日の検索ワード>
#ドーナツ
#コスコト購入品


「プレーン」「チョコヘーゼル」「ホワイトチョコ」の3つの味。プレーンの割合が多いですね。全部で16個入っていて、どれだけのカロリーなのかしらと戦々恐々…。

でも、一つひとつは小ぶりで、食べやすいサイズ感がグッド。朝のお供やおやつにぴったりだと感じます。クロワッサン生地な点も、私好みです。

何年か前にクロワッサンドーナツってすごく流行りましたよね。当時私も、どハマりしていた記憶があります。


丁寧にラップで包んで、冷凍して、毎日1つだけ食べるはずでしたが、

あれ。完全にペースがおかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?