FDC3rdロゴ

FDC3rd 27時間リレー配信について

協力のお願い

FDC3rdでは、組合メンバー39名で27時間リレー配信を行います。
時間ごとにグループを作り、1つのグループで4時間程度、4~8名ほどの配信者で同時配信を行い、次のグループへと繋いでいくという形になります。
協力のお願いというのは、このリレー配信のお好きな時間に参加していただき、同時配信を行い、大会を盛り上げる協力をしていただきたいという事です!
次の項目を確認していただき、時間割、それぞれのグループの担当配信者を記載しているので、参考にご覧ください。
尚、大会の締めくくりに行うフレンドリーマッチに関しては招待させていただいた配信者さんのみとなっています、ご了承ください。

リレータイム

各時間枠の紹介

20時~23時 
えんぺん・マヤもちャンネル・いのch・ふわりch・ゆーき侍・どらかむちゃんねる・クロエ

23時~2時
ヒビタカ・ななたらこ・taishou・ゼウスくん・MURU・amin・たくすま・えとざうるす・するめ

2時~5時
ガッキーくん・みどりさん・エルマー・クラナ

5時~8時
ときし・だっちん隊長・ゆうちょ・居酒屋大将軍

8時~11時
TAO丸・ヒムch・こたつch・シュータロス

11時~14時
にゃおぬこ・boomちゃん・こんこんぺいん・ダイナマイト害・いづらぶ・たっか

14時~17時
やっち・松岡のやっさん・ずー・はるティア・もんてファミリー・やみゅーさん・きとちゃんねる

17時~20時
ヒビタカ・やっち・みどりさん・ゼウスくん・野良連合ハムッチ・まみぃぽこ・ゲチェナ・はとぽぽ・しーた・ダイジョウ・ポパイ・イソノ・ところてん・勇者シスイ・yoppy games・まぐろん・Rita・やまちゃんまん・さわやかM-マレード・ひまわり日和

20時~21時 動画プレミア公開
ヒビタカ
タクスマ
だっちん隊長
あみん

21時~
フレンドリーマッチ開催

その他協力の内容について

ご協力いただける配信者さんには、リレー配信の盛り上げと共に、可能な範囲で結構なので、次の内容もご協力いただけると嬉しいです。

①宣伝や告知の発信、拡散の協力
YouTube配信や、Twitterなどでの大会の情報などを発信する協力をお願いします。

②スーパーチャット寄付の協力
FDC3rdではお伝えしているように、各配信でいただいたスーパーチャットの半額を寄付させていただきます。
リスナーさんの中でスーパーチャットをしていただける方がいれば、組合メンバーの配信にてスーパーチャットによる寄付を促していただけたらと思います。

③寄付金の募集の協力
FDC3rdでは、スーパーチャット以外に、企業様や、個人での寄付金も募っております。
現在、20万円ほどの寄付金が集まっております。
お知り合いや、リスナーさんの中で、企業様や、個人での寄付金の協力をして下さる方がいれば紹介して頂けると嬉しいです。
みんなで子供たちに笑顔を届けるご協力をお願いします。

お問い合わせ

この大会に興味を持ち、少しでも何かの協力をしたい!と賛同してくれる方が1人でもいてくださったら本当に嬉しいです。
チャンネルの規模や、動員数、配信スタイルなど様々だとは思いますが、一切問いません。
必要なのは、皆さんの、お気持ちだけで十分です。
1人でも多くの子供に笑顔を届けるための協力をしていただけたらと思います。
ご協力の申し出は、TwitterのDMでお待ちしております。
お気軽にご連絡下さい、質問や、疑問があればお答えさせていただきます。
それぞれにできることも、その際に相談させていただけたらと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?