noteさんちょっといい?

あ、noteさん、時間割いてくれてありがとうね。2分くらいで終わるんだけど今大丈夫かな?

あの、ずっと前から思ってたんだけど、noteさんって携帯で記事とつぶやき削除とか下書きに戻せないのってなんで?なんかポリシーみたいなのがあってPCからしかできないようにしてるの?

…いや別に怒ってないよ?私って口調強いからそう聞こえるかもしれないけど、ただ理由が知りたいだけなんだよね。😅結構私の周りの人たちも気になってる人たち多いみたいだし。

…あ、うん、泣いててもよく分かんないからまた落ち着いて簡潔にまとめて話せるようになったら話に来て。貴重な時間ありがとう。😅はいこれ(近くにあった箱ティッシュから2枚だけ取って渡す)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?