喫煙やめてみた

各位
お世話になっております。

表題の件です。

きっかけはアイコスの充電が切れたことでした。ふとやめてみたら嬉しいことばかりだったのに、また3日後飲酒を引き金に喫煙し始めたのが怖いです。

そのとても嬉しかったことは血色が戻ったことでした。
喫煙で血行が悪くなってたので、唇のフチがほぼ真っ黒にくすんでましたが、2日目の朝から真っピンクになってリップが映えました。
最近買ったリップもこんな可愛い色になるんだ!?って会社のトイレで1人ご満悦になりました。嬉しかった。

お口が寂しかったので、車で熱唱してたし、10 essentials でも紹介させていただいた梅キャンディーの減るスピードが倍になりました。

嗅覚も回復してきて、会社ですれ違う人の匂いが分かるようになりました。喫煙者がすぐわかるし、柔軟剤の匂いと足音で誰が来たか当てられる。でも意外とアイコス吸いの他の部署の人からはタバコの匂いがしなくて驚いた。

たった3日で岩盤浴とか整体に行って美容意識し始めていた。水がぶ飲みで老廃物流すイメージしてたし筋トレとかしちゃってた。

1ヶ月やめたら多分朝活でジム行きそうだし砂浜で瞑想とヨガとかしそう。

なにごとも適度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?