2020 7/12 迷走

ゴールを見失ってしまった。

25歳これからどう生きていくのか。

今、カフェに来ているが周りの人たちは、これから5年後、10年後の

人生設計は?と聞いた時パッと答えられる人はどのくらいいるのだうか。

一度、人生設計、将来設計を考えてみるとする。そうすることで、今後

どのような行動をしなければいけないのか、わかる気がする。

しかし

何が自分の中でゴールなのかわからなくなってきた。

何がしたいのか、これからどう行動していけばいいのか。

自分自身の弱点として、致命的なものは周りの目を気にしすぎる点である。

この弱点は自分自身でもものすごく理解しているつもりである。しかし

克服できない。どうしても、周りから自分がどう見られているか、こう思わ

れたいと思ってしまい行動してしまう。実力が伴っていないのに。

この弱点について調べてみることにする。

今日は、自分の中で何をしたいのか、ゴールを模索してみることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?