2020 8/1 自己責任

どうせ誰かが助けてくれる、いつか誰か手を差し伸べてくれる。

そんな甘ったるい考えなど浮かばない。

3月から友人の会社にフリーランスとして勤めているが、収入は0

営業は行っているが、お客様がつかない。

この状況下、将来に不安を覚え転職活動を行うつもりである。

私の考えもとても甘いとは思う。自身諦めず営業を行っているつもりである。

まだ努力が足りないのだろうか?やり方が間違えっているのであろうか?

日々、自問自答する日々。なぜ、前職を辞めてまで、現在の職に就いたのか。

私の現在までの経験を紙に書き出してみて、第三者に理解されるのだろうか

他人から見れば、ただの甘え。愚かでさえ思うであろう。

俺は大馬鹿野郎だ。

やるしかない。こんな自分をどう映るか自分次第だ。

やってみなければ分からない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?