2020 7/13 なぜ行動しないのか

なぜ、行動しないのか?

動かなければならないのに、なぜ行動しないのか。

誰かが助けてくれると思ってる。

いずれ誰かが、この環境を変えてくれる。

常に、他人任せで生きてきた。

誰も助けてなんてくれない。助けるメリットもなければ、義理もない。

他人なのだから。

25年甘えて生きてきたことを痛感。生かさせてもらってきたことを痛感。

なぜ、もっと早く気付かなかったのか。

自分で考えて、自分でどう生き残れるのかを考えろ。

常に考え続けろ。思考を停めた瞬間、人として終了だと思う。

人生100年。25歳。まだまだ、挑戦できる。動き続けろ。

やった後悔より、やらない後悔のほうが深く残り続ける。

やると決めたからには、とことん突き抜けろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?