見出し画像

大きくなったら

実はね、最近流行りの…?「chocoZAP」に入会しまして
筋トレ生活を始めたんですよ
やはり、筋肉は大切なのだ!!!という気持ちで
お家で、YouTubeの動画に沿ってこっそり
自重トレーニング??なるものをしていたりはしたのですが、、。
お金をかけてやっていった方が、力が入るのでは!?とな思いで
入会したんですよね。
そんでもってちゃんとね、通っている訳でして
おかげさまで、筋肉が、、
しっかり疲れられて、よく眠れて、毎日投稿が〜!!!!!!!!!!
(=寝過ごしたということで、、)

昨日のお話からかな。用事してからの帰り道
日曜日の夕方だからか(あったかい気候だったし)
家族連れや子供たちがたくさんいてね
そこで、お父さんとその息子さん(幼稚園、年長さんくらい??)とすれ違った時
こんな会話をしていたんです。
「ボールは、そんな怖いもんじゃないで。
もう少し大きくなったら、こんなもん、なんともなかったなあ
なんであんなに怖かったんやろう!?ってなる日が来るわ
大丈夫や!!」
って、お父さんが一生懸命、息子さんに伝えていた。

それ聞いてて、普段はヘッドフォンで
あまり外の音が聞こえないようにして歩いとるから
「ああ、今日はヘッドフォンしてなくてほんまによかったなあ。
素敵なお話をありがとうございます」
と思いながら、お家に帰ったんです。
どんなこともきっとそうで。
振り返ったら、こんなことできるようになった!!なんてことが
たっくさんあって。
昔食べられへんかったもんが食べられるようになった、とか
そういう日常に関わることでもそうやし。
だから、大体のことは大丈夫やなあって、その方のおかげで思えたんです。
あの男の子が、笑顔でボールに触れらる日のことも考えたら
なんか私までワクワクしてた。
そんなこんなで、ほっこりとした昨日。

今日はね、びっくりすぎるくらい手短にいきますね。
なんとね、、なんと、、
大好きな明太子おにぎりが、割り引かれておりました!!!!!!!
心の中で、大拍手。
明太子とか、数の子とか、、お魚さんの卵がむっちゃ好きで
「お魚さんごめん、ありがとう、、」と思いながら
いつもいただいております。
しっかり食べて、明日も頑張ろうと思うよ。

おやすみなさい、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?