見出し画像

【雑記】夏イベントに参加した原神プレイヤーに見てもらいたい

ツイッター(X)のオススメに出てきたポスト…

めちゃ面白かったので読んでほしいです😊
投稿者さん、アルハイゼンの性格を熟知している…そして今回のイベントで感じたプレイヤーたちの心を的確に再現している…!

1ページ目のラマ、私も最初は操作に慣れず、バブルオレンジをラマに取らせることが出来ませんでしたw
漫画の通り、「なんかちょっと違うんですよね…」発言頂きました!
お願いしておいて何てこと言うんだw

2ページ目、宝箱に目を奪われ近付く。
椅子取りゲームもといラズベリー取りゲーム!
これ…プレイヤーはラズベリーの周りをぐるぐるしなくていいんですよね、突っ立って待ってるだけで。
ただ目の前で待つ➡タイミングが来たら取る➡すごいって言われる(
正直私も付いていけませんでしたw
逆に待ってる間何をすればいいのか分からず困惑してました!

3ページ目ハートマークを完成させられないモモンガ、すぐ近くに落ちている破片2個。
緊張して手が言うことを聞かないと言うも、一歩も動かず…というか微動だにせずw
せめて頑張ってる感を見せてくれ、モモンガ!とかツッコミを入れつつも、私もクリアしました😊

今回の夏イベントはメルヘンで可愛い世界でしたが、ギャップが…何かギャップが生じてくるのですw
長期のイベントはクリアに時間がかかりますが、お盆休みのおかげで無事クリアすることが出来ました!
次回は大型アップデートの新フィールド「ナタ」実装とのことで、またやる事が増えそうですが楽しみにしています♪

ではでは~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?