見出し画像

【雑記】暑い夏にぴったり♪おうちでまったりコーヒーシェイク🥤

脳内妄想で組み合わせたら美味しいだろうなと思って、実際に混ぜてみました!

用意するのは

クーリッシュ(バニラ味)

ジョージア(ブラック)

以上!(
私はあまり多種のアイスを食べない&ブラックコーヒーが苦手なのであまり飲まないのですが、買い物中にアイスを買おうと選んでるときにピンと来て買いました!
クーリッシュは今回初めて買いましたw

休みの日にのんびり美味しい物(賭け)を飲んでゆっくりしたい…
そんな思いで作ってみたんですが…一口飲んだ途端、正直予想以上に美味しかったので驚きました。
クーリッシュの味が美味しいのか、ジョージアの味が美味しいのか、それとも二つの組み合わせが絶妙だったのか…。
ふと頭を過ぎったのはモスのコーヒーシェイクでした。(多分飲み比べると天と地ほどの差がありそうですが)
UCCでもなく、Tully'sでもなく、ボスでもなく…GEORGIA!
もしかしたら他のメーカーで更に美味しくなる物があるのかもしれませんが…
次回ももう一度同じ組み合わせで作ってみようと思います( ˘ω˘ )✨

簡単なので、もし良ければ作ってみてください♪
ではでは~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?