見出し画像

「自分で出来ます」

小さい頃、心配されると
「出来ひんと思ってるんか?!」と思い
(おい)

歯医者でヒーリングミュージックが流れると
「癒そうとしにきやがって」と思い
(おい)

子ども達には
自分で自分の面倒をみれること を念頭にして

・・・なんでこんなに「自分で出来ます」に
こだわるんだろうなーと思ってました

やっとわかった
本当に「自分で出来ます」だからだ

私はものすごく人のもつその力を信じてる
自分を信頼することが自分を癒す力になる
自分のどんな部分でもひとつひとつ気づくことで自分が確かになっていって自信となる

それが簡単に出来るってことを伝えるためだ

伏線が長すぎるよ
いくらなんでも点と点が離れすぎてる
でも このように人生の始まりの始まりから
日々の一瞬一瞬にヒントは散らばっている

そんなわけで
あなたがあなたを形造る新しいセッションを
始めます

#ヒーリング #癒し#自信#セッション#インタビュー#おしゃべり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?