【見て欲しい】三拍子

ぺこぱポジティブNEWS
#TVer



これ見て欲しい。


お笑い好きのわたしのYouTubeには

もちろん

G-1グランプリをオススメされて


この決勝進出コメントの中に


客席に

流れ星☆ ちゅうえいさんと

三拍子 高倉 陵さん

だけの時がある


これが

流れ星☆と三拍子を見るきっかけ


流れ星☆は

怪奇どんぐりRPGきっかけでも

気にしてるけど(^_^)



三拍子 高倉さんは武道館を目指してる

お姉さんが20万人以上フォロワーがいる
インスタグラマーで
映えるインスタきっかけで
漫才見てもらえたら等
きっかけも大切にしてる





 

15年以上の芸人コンビの

イメージではない

(と言い張ってすみません)

ポップなサムネイル


 芸のために

お酒もやめたらしい


 こういう人が

才能ないと目も当てられないけど


ネタ面白い

漫才となった時も面白い

コンビの片方だけ面白いってまあまあ見掛ける
それでもなく2人とも面白い


 

のぼっててほしい

観に行こう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?