見出し画像

カナムの週末占い🕊️12/23



おはようございます♬カナムです

今週末もメッセンジャーカナムから占いをお届けします~



今週末は、自分の感情や思いを素直に表現することを意識してみましょう🌱

私たちは日々生きている中で、ついつい自分の感情や欲求を抑え込んでしまうことがありますが

今の自分がどう「ある」のか、自分の変化を自覚することはとても大切なことです

自分自身を癒し、開放させるためにも

友人や家族など信頼できる人に相談したり、日記や手紙などで書き出したりすると良いですよ🤍



また、どんなに小さなことでも良いので、今ある幸せを楽しむことも意識してみてください💫

とっておきのレシピの味や、だいすきなコーヒーの香り、身近な人の笑い声、などなど

いつの間にか当たり前になってしまった、モノゴトへの感情や感謝の気持ちにもじっくりと目を向けてみましょう!



それでは素敵な週末となりますように🫧

占いメッセンジャーカナム🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?