Vol.14 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【クールツンデレ系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ツンデレセリフ【クール系】
コンセプト:クールと思ったけどっってな感じに書き上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:…おはよう。…冷たい?貴方が声かけてくるのが意外だっただけよ…
シェア:シェアしてくれるのね…まぁ…ありがと

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「意外ね、貴方が積極的に声かけてくるなんて…私に声かけて面白いのかしら?…まぁ嫌ではないけど…」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「バレンタインの義理チョコ…友チョコのついでで作ったから受け取りなさい」
200pt CF で「CFありがと…何?…お返しは期待しないでよ?…なにも用意なんてしてないんだから…」 
300pt ミックマキッスで「ミックマキッス、ありがと。…何よ、別に意識なんてしてないわよ…こっち見ないでよ、赤くなってなんてない、これは蚊にさされただけなんだから」
500pt チョアヨで「チョアヨ、はいはいチョアヨありがと。…誰にでもやってるチョアヨなんて意味ないわよ?…意味知らない?…呆れた…教えてあげるから脳髄の底まで叩き込んで、女の子の前でそう簡単にやらない事を約束しなさい。これは他の女の子のためなんだから、絶っ対に覚えること!いいわね?」
1000pt ちゅきで「ちゅきが止まらないって?…アンタ、バカァ?…ほんっと乙女心をしらないと言うか…なんというか…まずはそのファッションセンスをなんとかしなさい。買い物に付き合ってあげるから、予定と支度を整えなさい」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)貴方は能天気でいいわね、悩みが無さそうで…私は相手にどう思われてるか、ビクビクしながら毎日過ごしてるっていうのに…まったく、眩しいんだから、貴方は
01)ツンデレってだいたい、好きな人に嫌われたくないけど全く喋れなくなってそっけない態度になってしまうと思うんだけど、貴方それが好きなの?…ふぅーん、呆れた人ね…ほんっと、呆れたひと(最後ちょっと喜びながら
02)あの人が貴方の事好きだって噂流れてるわよ?…良かったじゃない、高嶺(たかね)よ?…高嶺の花よりも身近な花のほうが良い?…それなら私は何かしら?…ひまわり?…そっ、ありがと(ひまわりの花言葉は「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」)
03)うるさい…叫ばなくても聞こえてる。…少しは黙りなさい、そうでなくても私には貴方の声が通って聞こえてるんだから
04)また赤点なの?…呆れた。部活動に勤しみ過ぎよ……反省しなさい。ほんと目立ちたがり屋よね?貴方。……沢山の人に見られて良かったじゃない。
05)怪我してるじゃない…さっさと保健室行ってきなさい。は?付いてきてくれないのかって?…そのぐらい一人でいけるでしょ……心配させるな、バカ。
06)わざわざ、私に声を探して声をかけてくるなんて貴方ももの好きね……嫌ってはないわよ?嫌ならこうやって話してないわ
07)行く先々で貴方と出会うのはなぜ?…ほんっと最悪……気合入れて来てないわよ…バカ(小声
08)誕生日プレゼント…?…そっ、貰っといてあげるわ。絶対に使わないけどね………使える訳ないでしょ…ほんっと朴念仁(小声
09)貴方と一緒のグループなんてほんっと最悪。…なにが最悪なのかは考えればわかるでしょ?……うるさい、こっち見ないでよ。…赤くなってなんてないから
10)ほんと、お金遣い粗いわね…そんなに私に貢いでもしょうがないでしょ?…もぅ…ほら、一緒にファミレス行くわよ。どうせご飯もろくに食べれてないんでしょ?…今日だけ奢りよ。ありがたく思ってなさい。
11)授業もろくに聴いてないお馬鹿さん。テストが近いのに、誰かが勉強教えてくれるとでも思ってるのかしら?……ノートぐらいは貸してあげるわ。
12)貴方と違って、犬とか猫は可愛くていいわね…別に?貴方の事嫌いなんていってないでしょ?
13)…愛してるなんて言葉、言わなきゃ伝わらないけど。貴方と違って伝えるのが怖いのが一般的だと思うのだけれど………なんでさっきから私を見つめてるのかしら?…バァカ(小声
14)あんたバカァ!?ほんっと朴念仁!!…花言葉の意味ぐらい知ってからその花を手渡そうとしなさいよ!!このニブチン!!
15)世界一かっこいい人?…貴方でないことだけは確かね…ま、喋ってもらえるだけありがたく思ってなさい…ほーんとバカなんだから(小声
16)ほんと、女たらしねぇ…本人にその気がないのがホント腹立たしいというか…なに言っても無駄ね…ほんと…はぁ…さいてーな人
17)カッコ悪い姿ね…その姿を私に見せて恥ずかしくないのかしら?……まぁ私は気にしないけど
18)好きな人できたって噂立ってるわよ?…良かったじゃない、相手もまんざらでもないって!!……なんで、私の前で噂否定するの?…バッカじゃない!?
19)これ、貰ったけど嫌いだからなものだからあげるわ……これ、好き?…そう、良かったわね…そう(小声
20)修学旅行は別々の班。…なのになんでアナタは私の班にいるのかしら?…はぐれた?…バッカじゃないの!!…さっさと連絡して!!…ほんっと馬鹿なんだから…!!…心配かけさせないでよ!…嫌いよ、バーカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?