Vol.5 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元 ショタホスト系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ホストセリフ【ショタホスト系】
コンセプト:女性の低音ボイスでショタっぽくなるように
ショタホストなんていないですけど、二次元的にはありなんじゃないですか?

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:ホストクラブにようこそ…親愛なる、お嬢さま!
シェア:シェアありがとうございます…お返しは手の甲にキスで如何ですか?

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、お嬢様?おいたはダメですよ?それはプライベート…で、お願いします!」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「無防備じゃダメですよ?お嬢様!…ボクも襲いかかるかもしれないじゃないですか!」
200pt CF で「お嬢様!からかうのは止めて下さい!本気になったらどうするんですか!?」 
300pt ミックマキッスで「キスで煽るの止めて下さい!いいんですか!?首筋につけちゃいますよ!!ヴァンパイアみたいにキスマークつけちゃいますからね!!」
 500pt チョアヨで「お嬢様…写真撮影ですか?…そのポーズで一緒に……じゃぁ隣でとびっきりの笑顔で居てくださいね?…じゃないと撮る意味ありませんから」
 1000pt ちゅきで「僕がお嬢様を思っているように、お嬢様が僕を思っていてくれる…そう思うと心がポカポカしますね…えへへ」 
3000PTシャンパンとかで「〇〇、シャンパンありがとう………でも!僕のために無理はしちゃだめです!!…無理をするお嬢様は見たくありません!…だから…今日のシャンパンはゆっくり呑みましょう?…今日はお嬢様の隣にいますから!」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)お嬢様の心にずっと残り続けたい…その為にはどうすればいいのでしょうか…?ねぇ…?…教えてくれませんか…? 
01)お嬢様…貴方は美しいです。…間違いなく『今』も輝いているのですから自信持って下さい!
02)お喋りしませんか?僕の隣に座って、飲み物でも飲みながら…っていうのは流石にキザ…ですかね?
03)今宵はお嬢様に会いたかったのです…だからお話し合いませんか?
04)お嬢様の横顔を見つめてるだけですが…?どうかされました?(小悪魔的に
05)お嬢様は遠くに座りすぎです!!…こうやって、もう少し近くで話し合いましょう?
06)辛いことあったのですか?…僕じゃ頼りになりませんか?…聞かせてくれないですか? 
07)美味しそうなフルーツですねぇ…頬についてますよ…拭いてあげますから動かないでくださいね…
08)もう退店されるのですか…?…また、来てくれますか?
09)お嬢様の笑顔…とっっても大好きです!
10)お嬢様を誑かす…そんな悪い人がいるんですね…僕はそうじゃないですけど…なんです?その顔は!
11)お嬢様をお世話する…うーん、ちょっと考えさせて頂いても?
12)一夜の恋人って言葉は嫌いです!真摯にいってこそのホストです!
13)好きって言ってあげましょうか?…お嬢様の耳元で
14)罵倒…して欲しい?…変わった趣味ですね…ええっと「この豚野郎」 ?
15)ハグするとストレスが減るらしいです…どうしてみます?
16)イタズラ好きのワンちゃんですか!…もぅ!大人しく待ってて下さいよぉ!
17)…お嬢様の前なら、少し弱気になれるんです…
18)…お嬢様…好きですよ?(囁くように
19)送り狼って知ってます?…ほんとうに気をつけてくださいね!
20)暗い顔してるのダメですよ!僕が笑顔にしてあげますから、さぁ顔を上げて下さい!
21)笑って下さい…太陽な笑顔を取り戻すためにはどうすればいいですか?
22)語尾に『にゃあ』をつけてほしいって?…にゃぁにゃぁにゃぁ、これがいいのかにゃぁ?
23)ホストが本気になったらどうなるか…分からせてあげよっか?
24)お嬢様?…僕プリン食べたいなぁ……って思うんですけど…ダメです?
25)ホストって、嘘つきが多いって言うけど…僕はどっちであって欲しい?
26)最近、犬を飼い始めたんです……とてもかわいくて…もしかして嫉妬してます?
27)お嬢様…貴方の世界に、僕はいますか?
28)今日君はお姫様。…さぁ手を出して?とびっきりのドレスを選びました…着て一緒に踊ってくれますか?…ねぇ僕の愛しい愛しい…〇〇
29)お嬢様っていい香りがするよね?…抱きしめてもいいかな?
30)人の夢って書いて儚いって言うけれど、儚い一瞬こそが、大事なんじゃないかなって思うんだ……ねぇ、儚い一瞬の大切さを、共有させてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?