Vol.9 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【アオハル?恋愛系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



恋愛系セリフ【アオハル?】
コンセプト:アオハルって何?
とりあえずすっきりとした恋愛系で書き上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:〇〇、待ってたよ?…約束の待ち合わせ時間過ぎちゃってるじゃん…どう埋め合わせしてくれるの?
シェア:シェアありがとう…記念に写真撮ろっか!!

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、アイス奢ってくれなきゃ話きいてあげなーい、なんてね?」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「そんなんで、心動かされるチョロい女の子じゃないもん!え?ジュース買ってくれるの?…じゃぁ!一緒にコンビニ行こっか!」
200pt CF で「キャンパスフェスありがとう!ねぇ〇〇、一緒の大学に行けたら、とっても嬉しいなって思うんだけど、君は?」 
300pt ミックマキッスで「キッス、ありがとう…〇〇…特別に、キスしてあげようか?…どこに期待したのかなぁ?え?小さい声じゃ聞こえなーい!」
500pt チョアヨで「へぇ…チョアヨね?…意味知ってるの?え?知らない…もぅ!!…意味教えてあげるから!!覚えておくこと!」
1000pt ちゅきで「〇〇、今更告白?…はぁ、乙女心がわからないんだねぇ君……その告白には答えてあげなーい!…少しは私の気持ちを思い知りなさい!!…好きだよ(小声」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)乙女心もわからない君になんで惹かれたんだろうね?…ねぇ、君と一緒にずっと居たいなって言ったら、君はどう答えてくれる?…答えはまた別の機会に、いっぱい聞かせてね?
01)ふぅーん。君って、結構おしゃれだね?…え?けなしてる訳じゃないよ!でもさぁ、意外だなって(イタズラっ子っぽく
02)今日のデートどこいこっか?…え?今日はデートだと思ってなかった!?…ふぅーん!今日は君が奢ってくれなきゃ、もぅ口聞いてあげない‼ねぇ最初はクレープがいい!
03)ケーキにクレープ!今日のデザートバイキングは何食べよっかなぁ…?…ねぇ、何ならあーんしてくれるのかな?
04)水族館デートってやつだねぇ…ねぇイルカショーも見に行こうよ!…濡れるからダメ…?…はぁ、君は分かってないなぁ…ソコがいいんじゃないの?…あ!なぁに考えちゃったのカナー?
05)学校めんどくさーい!なんで勉強しなきゃいけないのー!?…ねぇ、褒めてくれれば、午後の授業も頑張れると思うんだけどなー…だめぇ?
06)なーんて顔してんのさ!ったくぅ!私が慰めなきゃダメなわけ!?…もぅ…君は頑張ってるんだから自信持ちなって!
07)…どこ見てんのさ!…え?ほっぺに生クリーム…???…先に言ってよー!!
08)今日は君の家で……ゲームしよう!夜更かしの時間だぁぁぁぁ!え?寝なさい?やだぁ!!
09)…君の笑顔、誰よりも好きだよー?なんで当たり前の事聞くのかなー?…君はどう思ってるのカナ?
10)ねぇ…君はなんでいつもそんなに冷静沈着なのかな…?驚かせたら…ちょっとは焦るかなぁ?
11)ふーん!そんな態度してていいんだー?…テスト対策ノートいらないのかなぁ?
12)自転車の二人乗りはいけません!!…え?…青春?…わかるけどダメ~!!やってみたいけどダメなものはダメです!
13)耳元で囁くのはダメだよ………むぅ…くすぐったいじゃないか、バカ
14)へー。別のクラスの子と楽しそうに話してたねー…何さ…なーんってね!!私のために流行りのお店聞いてたんでしょぉ?…聞こえてたからね、いつ連れてってくれるの?
15)…ハグって海外文化なんだってねぇー、挨拶だっていうし、私がしてあげようか? (イタズラ子っぽく
16)にゃーん!って猫の手袋!可愛いでしょ!素敵でしょ!…むぅ…反応少なーい!猫パーンチ!!
17)…じゃーん!いつもとは違う制服なのです!…わざわざ借りてきたのだから…目に焼き付けてね?
18)ううぇー…ドリンクバーで混ぜすぎたぁ…君も飲むべきだよ!ほら!早く!ハリー!…えへっ間接キスだね!
19)好きな人といれる時間って大切だよね~…だからさ!私をもーっと大切にしてね‼!
20)ほら早く!こっちに来て!君は頑張り過ぎなのです!だから今日だけは褒めてあげるから…なに笑ってるのさ!早く来なさいってば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?