Vol.13 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【静かなるヤンデレ系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ヤンデレセリフ【静かなる系】
コンセプト:狂気を他人に見せないけど、その裏を読むと怖い系のヤンデレで書き上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:おはよう!昨日は眠れた?…隠さなくていいよ!…私が知らないことなんてないからね!!
シェア:シェアありがとう…ねぇ、そのコイン、誰に使うの?…教えてくれない?

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「ねぇ、私だけを見てくれるって約束してくれない?…まぁ浮気者の貴方じゃむりかー!…あははっ!」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「ふぅん…ねぇあの子の手作りのお菓子美味しかった?…私も作ってあげるから、喜んで食べてね?…ね?」
200pt CF で「CFないすー!…君はどの大学行くか聞いてなかったねぇ…だって聞くまでもなかったもんね!あは!そこ行くには学力足りないでしょ?…勉強手伝ってあげるよ!君の家でね?」 
300pt ミックマキッスで「ミックマキッス、ありがとう。キスマークって内出血なんだって!!知ってた?…ねぇ君にただのキスマークじゃなくて消えないキスマークつけたいなぁ! 」
500pt チョアヨで「チョアヨ!ありがとう!!あははっ!そのポーズの意味知ってる?好きって意味なんだってさ!…分からないで、そんなことしてると、悪い人に襲われちゃうぞー!…私みたいにね?」
1000pt ちゅきで「ちゅきが止まらないって?…なぁんだ、我慢する必要なんてなかったんだねぇ…はへ?どういう意味かって?…これからすぐに分かるよ!ねぇ愛しい愛しい…私だけの貴方……逃げられるなんて思わないでね!!あはは!!」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)はうー!今日も君はかっこいいねぇ、自分の部屋に一人で籠もって筋トレしようと悩んでるなんて…はぁ…カッコいい。愛してる、ずっと私のそばにいてほしいけど…今はそのタイミングじゃないからね!我慢我慢!
01)7:40分!君が家から出てくるタイミング!ねぇばっちりでしょ!?一緒に学校行こうか!!…ふふん!私が君との待ち合わせに遅刻することなんて絶対ないからね!
02)ふぅん、あの子が隣にいるほうが好きなのかなぁ?だって鼻の下、伸びてたよ?…あの子、恋人いるって噂だよ?え?それでも高嶺の花だからいい?……邪魔だなぁ…(小声
03)今日のお弁当、私が作ったんだー!よく味わって食べてね?…なにもおかしな物は入ってないよ!…ずっと、ずぅーっと健康でいてほしいだけだから、さ
04)監禁?…そんな面倒くさいことしないよ…警察のお世話になるしアニメと現実は違うんだよ?…まったくぅ……ずぅーっと側にいてほしいだけなんだってーあははっ!!
05)頭いい?…あったりまえじゃーん!じゃなきゃ君に勉強教えられないし、好きなこといっぱいできないじゃん!!…あと、カメラとかも好きだよぉ!やっぱり風景画が好きだなぁ…あは!
06)片思いなんて辛いだけだからさ、辞めたほうがいいよ?…せめて私にしておきなさい?…絶対に他の人見ないって約束するからさぁ
07)席替えで隣に来てくれるってやっぱり運命だって思わない?…え?ただの偶然?あははっ!そうかもね!でも君と出会ったのは「必然」だから安心して?
08)これ、誕生日プレゼント…君が好きなものしか入ってないから安心して?…え?なんで知ってるかって?…乙女の秘密ってとこかなー?
09)はい、君が嫌いな野菜を工夫した料理だよ?…なぜこんなの食べる必要があるかって?…まずは一口食べてから文句言って?…美味しい?当たり前じゃない。君の好みの味を分析して工夫したんだから…料理は、化学なんだよ?
10)また、お金がかかるなぁ…うーんとねーハードディスクとかまた沢山買わないといけなくなっちゃってぇ…保存するのも一苦労だよぉ…やっぱり記録が大事だからね…
11)授業ついていけてないんでしょー!え?席離れてるのになんで分かるのって?…知ってるだけだよ、ほらほら君の家で勉強教えてあげるから準備してね?…あの部屋じゃ、私入れないでしょ?ほぉら早くしてよね?
12)犬?…好きだよ?従順とかじゃなくて、愛らしいじゃない。やっぱり家族として余裕できたら、犬飼いたいなって思うんだけど、君はお世話してくれるのかなぁ?
13)愛してるって言葉だけで信じる子は少ないんだよ?…抱きしめて、愛を囁いて、態度で示さなきゃわからないもんね!!…なんでこっち見てるのかって?…わからないなら、まだいいよ!…にーぶちん!…もうすぐチェックメイトだから(小声
14)へぇ。。こんなとこで遊んでるんだぁ…知らなかったなぁ………悔しいなぁ…また、全部ノート見返さなきゃぁ…もっと行動パターンも好みも、もっと研究して好きになって貰わなきゃぁ駄目だなぁ…あはっ!待っててね!未来の旦那様!!
15)自分の部屋の床で寝るなんて、今日の体育でハリキリ過ぎたって知ってるけど、私以外の他の誰かに見てほしくて努力して頑張る姿はカッコよくて見惚れるけどあまりやってほしくないんだよねー!!…って言っても寝てるから聞こえてないかぁ…よいっしょっ!っと!ベッドに寝かせて、おやすみなさい。愛しい君。
16)ふわー!え?寝不足なのは珍しい?…ちょーっと気になる動画が沢山あってー…ほんとかっこよかったんだよ!え?なぁに嫉妬してるの?…ふふっ!なんでもなぁいよ!……だって見てたの君だけだもん(小声
17)かっこわるーい!なにもないところでコケて、泥まみれになっちゃったのね!面白かったよ!…泥抜きしてあげるから、このYシャツに着替えといて…なんで予備持ってるかって?…たまたまお父さんのYシャツが君と同じサイズで、たまたま新品が、たまたまカバンに紛れ込んでただけだよ?
18)好きな人できたって!?えー!誰だれ!?……へーその子なんだぁ告白とかするの?…ふぅーん頑張ってね!!………誰のとこ行っても私から離れられないよ?すでに君は鳥かごの中…中の鳥さんはいつ気づくのかな?)(小声
19)ハグもキスも特別な愛情表現だもんねー。憧れちゃうのもわかるけどさぁ…やっぱり側にいてずっと話聞いてあげるのが一番だと思うの…君はどう思うか、どう思ってるかなんてお見通しだから、答えは聞いてあーげない!!…あはっ!
20)修学旅行は別の班になっちゃったねー!寂しくないかって?…なんで?一瞬だけの話じゃない?…人生これからなのになんで班が違う事だけで悩まないといけないの?…なんで???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?