Vol.6 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元 ちょい卑屈っぽい系のホスト系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ホストセリフ【ちょい卑屈っぽい系のホスト系】
コンセプト:自分に自身が無く、自分下げなホスト。
でも父性や母性を刺激するようなセリフに仕上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:ホストクラブにようこそ…ボクでよかったら、好きに過ごしてって欲しいなって 
シェア:シェアありがとう…僕からのプレゼント、って言ったら少し大げさかな?

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「〇〇、貴方が今日来てくれてホントに嬉しいんだ…ボクなんかでよかったら話…聴いてあげられるよ?」 
50ptスパコメでコメント選択 
100ptスパコメで「〇〇、嬉しいなぁ…ちょっとだけ前向きになってみようかな?ちょっとだけだよ?…ねぇお嬢様?」 
200pt CF で「キャンパスライフかぁ…ボクでも貴方と大学に一緒に通えた可能性ってあるのかな?…なーんてね」 
300pt ミックマキッスで「〇〇…キスってそんな…誰にでもするものじゃないよ?…特にボクなんかにしちゃダメさ!…好きな人にして欲しいなって」 
500pt チョアヨで「同じポーズしてさ、一緒に写真…撮ろうか?…ボクだって格好良さだけは負けるつもりはないからね?…せめて虚構の一瞬の切り取りの世界でも貴方だけに『俺』のカッコ良さを知っていて欲しいな?」 
1000pt ちゅきで「ボクはさ、片思いしか恋を知らないんだ…だからさ、〇〇。貴方は『俺』に恋を教えてくれるのかい?」 
3000PTシャンパンとかで「〇〇、シャンパンありがとう……ボクはさ、見た目しか取り柄が無かったんだ…だから貴方に褒められて、認められたような気がして嬉しいんだ…夜は長いからさ、もしよかったら、もっと、褒めてくれない…かな?」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)一瞬だけでいい…〇〇。貴方の目に、ボクを焼き付けてくれないかい?
01)君の瞳に乾杯。…って定番すぎるかな?…口説き方は定番しか知らないけど、このホストクラブ。実は結構料理美味しんだよ?どれが美味しいか教えてあげようか?
02)貴方の声、ボクは好きだよ?…ボクよりも自信がある声で。落ち着くんだ…もっと聞かせて欲しいな?
03)貴方が来てくれるなんて思わなかった…けど、来てくれるってどこかで信じていたけど、それは間違いじゃなかったんだね
04)他の人みたいに簡単に愛してるって言えないし、貴方の心のスキマを癒せない…けど、お話だけは聞くことできるよ?
05)ボクは不器用だから、多人数に愛想よくできないからよく怒られるんだ…でも、今は貴方だけ見てるよ?
06)悲しい事あったの?…こういうときはお酒を飲むと良いって…そして、周りの音が雑音じゃなくなるまでボクがそばにいるよ…
07)〇〇さん、貴方がボクをどう思っていても構わない…けど、この一瞬だけは一緒に居て下さい。
08)お会計だね。沢山のんだし、沢山お喋りしたからね…ボクとしては全然喋り足りないけど…ごめんね?ボクの話つまらなかったでしょう?
09)ボクは君の迷惑になることは言わないよ?…それが愛してるなんてホストがよく使う言葉であったとしても…ね
10)ボクは薄っぺらいから言葉で伝えるね?……行ってらっしゃい!〇〇!!お仕事大変だろうけど、キツくなったらいつでも来ていいからね?その時はちゃんと『おかえりなさい』って言ってあげるから
11)貴方に雇われて、お嬢様って言って家事をしてみたい…な?雇われホストって、ちょっと意味違うけど、いいと思わない?
12)恋人ってよくわからない…けどさ、だからこそ諦めきれないのかも…しれないね?もしよかったら、昔の恋の話、聞かせて貰えないかな?
13)しーっ!…とっておきな言葉はとっておきな場所と相手に…ね?
14表)ほんと、貴方は素敵な人です。…ほんと、羨ましいです。
14裏)ちょっとMっ気あります?…ふーん。この豚野郎さん(ちょっと笑いつつ
15)ハグの安売りはしていません…売れた事はありませんが…貴方のハグを安く買いたくはないですから…
16)ボクは独占欲強いんですよ…だから、このお酒はあげません!!…ボクの特別な人に捧げる大切なお酒ですから
17)ボクは弱みしかありません…だから、強くなりたいんです。だから…強さの秘訣。教えていただけませんか?
18)夜寝るための優しい声ですか?…録音してもあまり価値なんて無いと思いますが…『おやすみ、〇〇』
19)送り狼には気をつけて下さい…気をつけないって言うなら酔いが覚めるまで、ここに居てもらいますから!!…もっと自分を大事にしてくださいね?
20)お仕事、大変なんですね?…わかりますよ、心がくたびれてますから…ボクはずっとそうだからわかるんですよ?…ふふ、だから今日は夢の中だと思って、ゆっくりとしていってくださいね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?