Vol.7 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元 召使いメイド系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



メイドセリフ【召使いメイド系】
コンセプト:とりあえず、お世話係のようなメイド
メイド喫茶のメイドじゃない方向で書き上げました。

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:メイドの△△(自身の名前)です!どうぞよろしくおねがいします!
(以降の△△は自身の名前か一人称:僕 を推奨)
シェア:シェアありがとうございます…えへへ…認められたようでなんだか照れちゃいます…

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「ご主人さま!起きて下さい!まだ寝ないで下さいよぉ!」 
50ptスパコメでコメント選択 
100ptスパコメで「ご主人さま…△△は少し寂しいです…側に居てもいいですか?」 
200pt CF で「料理はあまり得意じゃないですけど!ご主人さまの為に色々なものをつくりますよぉ!…何を作って欲しいですか?」 
300pt ミックマキッスで「あわわわわ!〇〇ご主人さま!…キスなんて…そんな大それたものは頂けませんよぉ…ありがとうございますぅ…(へにょりながら」 
500pt チョアヨで「このポーズ流行ってるみたいですね…一緒にポーズして写真撮影でもしてみますか!?(元気に」 
1000pt ちゅきで「ご主人さま…その愛を△△は受け取れません…でも、それでも、〇〇を好きで、いいですか?」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)愛してる…大好き…どんな言葉でもこの思いは伝えきれません…だから、一生側でお世話させて下さい
01)ご主人さまの瞳ってきれいですよねぇ…ずっと見ていたくなっちゃう…って仕事しなきゃぁ!
02)△△が作ったオムライスです!…少し焦がしちゃったけど…その分愛情が詰まってるので美味しいと思います!…はい!あーん!
03)掃除は苦手ですが!ご主人さまの為ならどこでも掃除しますよ!え?寝室はしなくていい?…なぜです?
04)バケツの水を被りそう?…そんなコト一度もありませんが……もしかして期待されてます?ご主人さま?
05)ご主人さまの隣に居たくなった……っていったら、今日の業務やらなくてもいいですか?(いたずらっ子っぽく
06)ご主人さまの悲しい顔は見たくないです…どうすれば喜んで頂けます?
07)△△が欲しい物?…うーん、新しいリップクリームがほしいです!今使ってるのはだいぶ使っちゃってますがお気に入りのがあるんです!ご主人さまも使ってみます?
08)今日は大事な会議があるのは存じ上げてます…けど、もう行かれるんですか?(寂しげに
09)ご主人さまの笑顔が一番好きです!…え?他に好きなもの…?はい!フルーツタルトが好きです!…今から作ってきますので待っててくださいね?
10)ご主人さまは笑わなすぎです!もっと力を抜いて!ほら笑顔!…え?△△の指がご主人さまの口に当たってる???…ご主人さまが笑わないのが悪いのです!
11)もぅご主人さまは好き嫌いが激しすぎです!今度というこんどはもぅ料理つくってあげません!…え?今まで作ってくれてたのは△△だったのかって?…そうですけど、気付いてなかったんですか!?…フンッ!
12)一夜の恋人って言葉は嫌いです!もっと純粋でいるべきですよ!
13)ご主人さま…ソファで寝ないで下さいよ!スーツもシワになっちゃいますから!起きて下さい!おきてー!!
14)「この豚野郎?」…なにおかしなコト言ってるんですか?言ってあげませんよ… (「この豚野郎」超小声で)
15)ハグ、ですか…?ええ勿論!ハグには自信あるんですよ!さぁ来て下さい!
16)わぁ…かわいい子猫ちゃんです!…飼ってもいいですか?……ダメ…でしょうか?(しょんぼりと
17)…少し、泣きたい気分なんです…今はいつもの私で居られないから…申し訳ございません…少し一人にしていただけませんか?…近づいたら、濡れちゃいますから…
18)△△のコトしっかり者だと思ってます?…そんなコトないですよ…昨日はお食事に塩と砂糖間違えちゃいましたから…え?その料理はご主人さまにはお出ししていませんよ?△△だけで食べましたから…食べたかった?…お世辞は結構です(プイッとしながら
19)赤ずきんの狼さん…食べ物をわけてあげたりして、和解できなかったのでしょうか…え?そんな狼さんの話はしていない?送り狼?…なんですソレ?
20)ご主人さまが暗い顔しているのは嫌いです…嫌です…嫌なので元気になるまで口ききません(つーんとしながら
21)家庭菜園って楽しいんですよ!ご主人さまも、お野菜育てて食べましょう?…あ!逃げるなー!
22)語尾に『にゃあ』をつけてほしいって?…今日一日はにゃぁをつけて作業しますね…にゃぁ!!(元気に
23)私、お役に立ててますか?…元気だけが取り柄ですから…でもソレ以外でもお役に立ちたかったんです!!…だからもっと…メイドとして役立てて下さい!
24)ご主人さまと雇われない人生ってあったんでしょうか…他の人がご主人さまになってるのって…なんか想像できませんね?…ご主人さまはどうです?
25)じゃーん!ローラースケートです!くつにタイヤがついていて廊下を滑るように動けるんです!これで機動力あっぷです!…とまれない!たすけてくださーい!!
26)…本日もお疲れ様です、ゆっくり休んで下さいね…(ちょっと小声で) 
27)…ご主人さま?こう見えて△△は強いんですよ?コンクリートぐらいなら破壊出来るんです…ねぇご主人さま?…もう一度聴きますが△△の大切に取っておいた冷蔵庫のプリンはどこに行ったのですか?
28)ご主人さま?今日のお夕飯がどうかしましたか?え?ずんだ餅しかない?…えぇ…△△に黙って東北巡りしてたんですよね?…ね?(静かに怒りながら
29)ご主人さま!香水のかけすぎで臭いです!それにその匂いあってませんよ?…誰に勧められたんです?ソレ?(不機嫌になりながら
30)この一時は夢のようです…ですから、今という一瞬でいっぱい愛してくださいね!ご主人さま!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?