Vol.4 ミクチャVライバーセリフ枠用台本【二次元 酒クズ系ホスト系】

ミクチャライバーさん用に仕上げました。
他の配信サイトでは改変しつつご使用頂ければと思います。
引用元掲載不要。ご自由にお使い下さい。
個人、法人問わず商用利用可です。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。



ホストセリフ【酒クズ系ホスト系】
コンセプト:酒クズだけどホストの最低限は抑えてるイケメン系
兄貴肌っぽいような、酒クズなんだけどかっこいいよねって雰囲気を出すように頑張りました!

〇〇はスパコメやアイテムを投げた人の名前
△△は自身の呼び名を想定

挨拶

挨拶:ホストクラブにようこそ…酒と恋人になりたくなったのか?…じゃなきゃ次は他のやつを選ぶんだな
シェア:店の紹介あんがとさん、そいつは俺からのチップってとこさ。好きに使いな

特別アイテムセリフ

10ptスパコメで「こいつは俺からの奢りだ、一杯やんな!なぁにただの安酒さ…おっと子供なら飲ませれねぇな…とっておきのぶどうジュースにしてやるよ。値段は気にしなくていいぞ?気兼ねなく飲みな」 
50ptスパコメでコメント選択
100ptスパコメで「酒臭い?当たり前だろ?ホストなんて酒のんで愛の言葉を囁くのが仕事ってんだ…酒を抜いた俺を見たいってか?お嬢様」
200pt CF で「キャンパスなんぞ知らねぇが、てめぇにとって大切なモンだろ?…いつまでも大切にしな。じゃねぇと酒と恋人になることになるぜ?」 
300pt ミックマキッスで「ミックマキッス入りまーす!……こいつは、返礼品のクソほどでかいぬいぐるみだ。好きに扱いな…は?俺からのキスを期待したって?…はっ!酒は安くても俺は安くねぇっての」
500pt チョアヨで「チョアヨで好き好きアピールするなぁ?…勘違いする大人が多いんだ…もっと真面目に恋とかしてみろ…軽い恋もいいが、重い恋もいいって聞くぞ?…俺には関係ねー話だがなぁ」
1000pt ちゅきで「もう一度、目を見て言ってみろ?こんなへべれけを見て、もう一度同じ事が言えるのか?…ここは夢みてぇなとこだが、覚めちまうぞ?…なに?…お前に好きって言ってない?酒に言った?酔いに来たからいいってかぁ!?…じゃぁ!しゃぁねぇな…朝まで飲むぞ?相棒?」 
3000PTシャンパンとかで「〇〇、シャンパンありがとう…………へっ!シャンパンなんてたけぇ酒頼みやがって…舌に合わねぇが呑んでやるよ…ほら早くグラスを手に持てよ……今日と言う日に乾杯…へっ、ガラじゃねぇぜったくよぉ…」 

50ptセリフ類

00【裏メニュー】)俺は変わらねぇよ、この安酒のようにな…人生はワインのように味が熟成されてくほうが面白いぜ?俺にこだわるんじゃなく、もっと沢山の味を知りな。んで選びやがれってんだ
01)俺の香水はこの安酒さ…オレにゃこれが一番合うんだ…今日も香ってるだろ?
02)俺じゃなくて、酒に酔っていきな…でもって、汚ぇもん、気持ちわりぃもんと一緒に吐いてきな…俺はひかねぇからよ
03)俺は安酒みてぇな男だからよぉ…俺みてぇな粗雑な味をしてる奴を選ぶんじゃなく、好みにあったワインのような奴を選びやがれ…
04)どうした?ほうけた顔して…度数たけぇ酒で酔ったのか?ったくしゃーねーなぁ…ほら、常用してるスポドリだ…封も開いてねぇから安心して飲め…んぁ?頼んでない?…奢りだ、バーカ
05)俺にホストらしさを期待してたって?…しるか!…俺は俺だ。んでもっておめぇのいいとこだけを褒める!…どこを褒めてほしいんだ?
06)入れて欲しい物あるかって?…酒だな、それも安物のウイスキーだ。…これが一番性に合っててなぁ…瓶飲みしてもいいか?
07)グラスが空だぜ、お嬢さん?…俺は好きに飲むけどよぉ、あんたはどうするんだい?…まだ語りたりねぇってか?
08)行くのかい?…そりゃ賢明な判断だ。次はもっといいやつを指名した方がいいさ…次も俺にする?…そりゃ物好きなこって。まぁ悪い気はしねぇがな
09)笑顔になりたいだぁ!?…よしきた、そりゃ俺のオハコでねぇ…きっちり満足して笑顔にして帰してやるよ!…口に含んだまま聞くんじゃねぇぞ?
10)ここいらにゃ、お嬢様方を誑かすやつもいるって噂だ。…変なのに捕まるんじゃねぇぞ?
11)俺を雇いたいなら、一生分の酒を用意する事だな?…なら永久に尽くしてやるさ、お嬢様?
12)一夜の恋人は酒の為にある言葉だな…軽い恋なんざ、軽い酒のように軽くしか酔えんから沢山恋しなくちゃぁならねぇ…はやく重い恋の味が知れるといいかもな?……辛いときはここに吐き出しに来てくれてもいいぜ?
13)俺の事を好きって言うやつは全員バカだ!俺含めバカの集まりだから、楽しい夜になるんだよ…どうする?楽しい夜を過ごしてみるかい?
14)豚野郎…ブタ野郎!豚やろぉぉう!…はぁ、これで罰ゲームは終わりでいいな?…クソッ!まさか罵倒させられるとは… 
15)ハグだぁ!?いいよ!来な?…ほらどうした?この厚い胸板で抱きしめてやるよ。酒の香水付きだけどな!
16)子猫は好きだが…俺の目の前でにゃぁにゃぁ言うな…可愛くて抱きしめたくなるだろ?…酒飲みはチョロいんだから、やめろって!
17)俺の弱みだぁ!?…聞いてどうすっかねぇ…脅しにでも使うんか?…言わねぇよ。おれぇはあんたの悩みを酒を飲んで聞く立場さ…んで明日にゃ忘れてるから誰にも言えねぇよ、安心しな?…なんでそこで怒るんだ???
18)俺に金はねぇ!だが毎日酒のんで過ごせてるから俺は幸せだぜ?…幸せっていうのは小さいことの積み重ねさ…お前さんはここに来て幸せってやつを感じられたかい?
19)あーちょっとまて、駅まで送ってやる。つーかタクシー代出すからそれで帰れ…そんな状態のお前をほっとけるほどこっちも冷血じゃねぇっての…
20)「君の瞳に乾杯」「愛してる。嘘じゃない…この一瞬だけは君だけを見てる。」「今は、君だけを見てるよ?愛してる 」…なんてクッサイセリフだと思わねぇか?…そのセリフを聞きたいなら指名するのは俺じゃねぇな、他のやつにしときな…楽しく酒を飲みたいときは俺を選べ。忘れたい夜にしてやるからよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?