【Vol.V03】フリーシチュボ台本【怠惰な女の子と】


はじめに

本作は朗読・演劇用の台本として作成したものです。
思いつきの習作ですのでクオリティは保証しておりません。

ライバーさんの朗読枠などの使用をオススメしております。

※注意事項※
・著作権譲渡は行っておりません。
・無断転載や自作発言、再配布は禁止しております。
・改変依頼は受け付けておりません。ご自身で改変の上ご使用下さい。
・本作品使用時のトラブルつきましては一切の責任を負いません。
・全力全開趣味で書いておりますので合わない方は閉じて下さい。

パート1(おかえりシチュボ)

…おかえり。…ねぇ……いや、なんでもない
…ごめんなさい。疲れてるよね。ごめんなさい

えっ…いや…1人でずっと暇だったから
…うん。暇。…構って、欲しかった、だけ
…それだけ。ごめんなさい

…む、だからといって完全スルーは嫌なのです。
…むむ…(近づく音)…後ろから失礼…えいっ!(抱きつく音)

…キミの身体あったかい…落ち着く…

…ん?……びっくりした?……ん?…そうだよ?わざと当ててるの

…どこ見てるの?……えっち
…キミに見られるのは嫌いじゃないけど、今日はダメ。許可とって、褒めてからにして?

…あ…えへ。意識した?
そう言うのも嫌いじゃないけど、今日はお預け。
だって私を暇のままにさせたから。

…代わりに、はむ。(リップ音)跡つけてあげる。
指にも歯型…いる?

…これはマーキングだから、ね。
……すぐ消えちゃうけど、キミはさ。
私の事、忘れちゃ嫌だよ?

……なんて、調子に乗りました、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
…え?問題ない…えへ。嬉しい!

パート2(おはようシチュボ)

……おはよ。
ごめん、寂しくなっちゃったから布団にもぐりこんじゃった…

…暑かったよね?
…ごめん、もうしない方がいいよね……ごめん

…だいじょうぶ?…いいの?
……私軽くもないよ?

…いいんだ。えへ、嬉しい

………今日もお仕事だよね?
…だいじょうぶ、さみしくないから。

…でも、ちょっとだけ寂しいから
うん。行く前まででいいから……
………甘やかしてくれない?

……できれば、跡、付けてほしいな。
…うん。今から。
……出来れば、私から見えるところがいい…

………ごめんね。嫌ならしなくてもいいから…ごめんね
……………キミを待ってる時。一人は寂しくて、
怖くて…イヤ…だから…

…ありがと。えへ。
できれば消えない跡にしてくれても…いいんだよ?
…えへへ。ありがと。嬉しい。
……今夜、お返し、したいな?ダメ…かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?